左利き肝臓専門医ブログ

  • お気に入り

    楓さん タオルを見て、自分と認識? お気に入り~ ずっとスリスリしています! ステージママは、目じりが下がるのでした~!   

    2024.07.27

  • モデルさん

    楓さん 以前女優デビュー、 ~しかもNHKで主役!~ しましたが、 今回は、なんと絵のモデルさん! もう、ステージママ(私のことです)は、た~いへん! 大喜びで、グッズ買占めました! ちなみに、一部は保護ネコ活動の寄付資 […]

    2024.07.20

  • 傘ひもだけど

    私が、折りたたみ傘を畳もうと、手に持っていたら・・ なになに?面白そう!!とやってきた楓さん。 ひとしきり、傘のひもで遊びました~ 安上り!?    

    2024.07.13

  • おじゃまなんです

    楓さん 私がテレビを見ようとすると・・ 私がパソコンを使おうとすると はっきり言って・・・・・お邪魔なんです~

    2024.07.06

  • あまあまアップ

    楓さん~ あまあまアップです! なかなかの写真だと思うのですが、 親ばか?! 産んでないけどね・・  

    2024.06.29

  • 意外にコスプレ慣れ?

    楓さん 毎年年末のコスプレで、コスプレ慣れ? きれいな看護師さんに囲まれて、幸せ? 5月5日子供の日でした~!   いつまでも元気でね!~楓さんのママより

    2024.06.22

  • おうちにつきましたよ

    写真が前後しますが、ゴールデンウィークに病院に行った楓さん 帰宅して、バスケットをあけた写真がありました。 すぐに出ない・・警戒? 普通、早く逃げませんかね??    

    2024.06.15

  • 健康診断

    ゴールデンウィークは、毎年楓さんにとっては、受難! なぜなら、健康しんだ~ん!だから。 今年も行きました、病院。 楓ちゃんのママ(はい、私です)と一緒に。 お弁当持参で、とのことで、思わず、おむすびの入ったお弁当を思い出 […]

    2024.06.08

  • お膝大好き!

    楓さん、 日に日にあまあま度が増しています。 お膝の上に乗ってぐるぐる言っています! お互い⁈幸せ~ 左は飛び乗ったところ! ああ、私が二重あごだ・・  

    2024.06.01

  • 玉芸

    楓さん 何されても大丈夫! お爪切りも、なんとお姫様だっこで できちゃったりします。 (機嫌の良い時に限る) 大好き、グリーンボールの玉のせです!

    2024.05.25

RECENT POSTS最近の投稿

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

ご相談はお気軽に

糖尿病・内分泌病、肝臓病・消化器病という2つの異なる分野の専門医が、患者さんにより良い医療を提供します

  •                                       03-3551-5955 時間 09:30~13:00/15:00~18:30 休診日 月曜午後・金曜午前・土曜・日曜・祝日03-3551-5955 時間 09:30~13:00/15:00~18:30 休診日 月曜午後・金曜午前・土曜・日曜・祝日

住所 〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-26-8  高橋ビル1階

アクセス
八丁堀駅(東京メトロ日比谷線・JR京葉線)より徒歩1分
B3出口を出た交差点の右前
または B2出口を出て左に向って約100m

page top