グルメなローズが 
アイスクリームショートケーキが
大好きなことは
以前ご紹介しましたが

最近の彼女のお好みは こちら!

ヨーグルトを舐めるローズ

何を舐めているかというと 
ヨーグルトです!

明治ブルガリアヨーグルト 
大好き!

明治ブルガリアヨーグルト

アイスクリームのときもそうでしたが
下僕が冷蔵庫からヨーグルトを出して
食べようとすると

遠くで寝ていてもなぜか気がついて 
そばに寄ってきます!

獣の感覚は 
ホントに鋭くて感心します!(笑)

舐めるローズ1

で いつものように 
たくさん食べるわけではなく

小さいスプーンの半分ほど食べたら 
それだけで大満足

舐めるローズ2

満足そうに 
しばらく口の周りをペロペロしています

なんでもお姉さんたちのマネをするのが
大好きな楓も
最近はヨーグルトの美味しさに開眼したようです

ヨーグルトを舐める楓1

楓は サラダの葉っぱ以外は 
ほとんど食材に興味を示しませんでしたが
ヨーグルトはお好みのようで

ローズと
“こっそりヨーグルト”をしていると 
そばに寄ってきます

そして ご相伴

ヨーグルトを舐める楓2
ヨーグルトを舐める楓3

ローズに負けず劣らずで 
美味しそうに舐めていきます

君たち 健康志向なの? 
それとも 単純にタンパク質が好きなの?

もしかして どこぞのブログを読んで勉強して
ヨーグルトで腸内細菌叢を整えて 
健康な日々を送ろうとしてる?(笑)

ちなみに 
書き手が舐めたものをあげようとしたら 
とても怒られました
(いつもの主語ナシ:笑)

あなたの虫歯菌が
ローズや楓に移ったらどうするのよ!

えーっ ヒトの虫歯菌って 
ネコに移るの?





高橋医院