久々のスタッフランチ

八丁堀の交差点から
新大橋通りを茅場町方面に向かうと
トリコロールをバックに鶏がたたずむ
おしゃれなデザインの看板のお店があります

おしゃれなお店の外観

鶏の丸焼き ロサリテイーチキンが売りの
ロテイー&サリーズさん

中央区日本橋茅場町3-12-9 1F
TEL: 03-3527-3814

チキンの丸焼きがおいしいお店は
なかなかないので ありがたいです


お店の中は
こんなふうにカジュアルで開放的

店内の様子


ランチは
名物のロサリテイーチキンの
ハーフサイズを筆頭に

チキン ポーク ビーフの色々なメニューから
チョイスできます

ランチメニュー

サラダバーがついているのがうれしいですが
野菜が新鮮でお代わりしたくなりました!

サラダバー


まずはスープとサラダ

スープとサラダ

スタッフが注文したのは
チキンライスのポリネシアンソース

チキンライスのポリネシアンソース

ライスの上に
ご自慢のチキンがたっぷり載っていて
アジア風ソースが美味しそうです

別のスタッフは 
ローストポークと照り焼きチキン

ローストポークと照り焼きチキン

ポークとチキンが一度に味わえます

書き手は 
定番のロサリテイーチキン・ハーフサイズ

ロサリテイーチキン・ハーフサイズ

パリパリに香ばしく焼かれた皮も
美味しいのですよ!

ちなみに ご飯はヘルシーに麦飯です

ヘルシーな麦飯

意外にボリュームもあって
腹持ちも良かったです


夜はお酒も楽しめます

夜のメニュー


フルサイズのロサリテイーチキンを
テイクアウトすることもできます

これがまた 美味しいのですよ!

ときどき 我が家の夕食に登場します

テイクアウトしたチキン

チキンはヘルシーですから
ダイエット中の方も 是非お楽しみください!
高橋医院