楓さんの口ヒゲを 
指で挟む遊び

ヒゲを指で挟まれている楓

書き手は結構好きなのですが
楓さんは お嫌いなようで(笑)

ご覧のように
鬱陶しそうな眼差しで 
指先を睨んでいます

鬱陶しそうな眼差しで指先を睨む楓

ちょっと 
人のヒゲで遊ばないでよ!

あ コワイ 
よく見ると 
牙をのぞかせています!

牙をのぞかせている楓

そして いきなり 
カプッ!

噛みついた楓

書き手が思わず手を引くと
満足そうに舌をペロリ!

舌をペロリとする楓

そして 転位ナメ

転位ナメする楓

これは 
ネコがストレス解消のために
興奮の最中に 
自分の体を舐める行為だそうです

で そのあと 
また 舌ペロリ

舌ペロリする楓


では 第2ラウンド

指先を見つめる眼差しが 
野生っぽい?(笑)

野生っぽい眼差しの楓

あれ また舌ペロリ?

舌ペロリする楓

そしておもむろに 
右手を挙げて

右手を挙げる楓

出ました!

電光石火の早業の
ネコパンチ!

ネコパンチする楓1
ネコパンチする楓2

書き手も
思わず手を引っ込めますが

わっ パンチのあとに 
牙が見えています!

牙を見せる楓

そしてまた 舌ペロリ

舌ペロリする楓

必ず行為のあとには
舌ペロリなのですね(笑)

どうしてなのかな?


一部始終を 
動画でお楽しみください!

結構 迫力ありますよ!(笑)


ところで 私事で恐縮ですが
先日 スタッフさんから
こんなプレゼントをいただきました!

プレゼントされた赤いTシャツ

素敵なデザインの赤いTシャツ!
どうもありがとう!

楓も喜んでいます?(笑)

Tシャツを着る楓


高橋医院