テーブルの上でくつろぐローズさんに
うしろから 糖尿病専門医さんが迫ります

後ろからローズを抱っこしようとする糖尿病専門医さん

はい 抱っこです!

糖尿病専門医さんが言われるには

「抱っことキスをされるのは 
 我が家のネコさんたちの義務です!」

なるほど
満足そうな糖尿病専門医さん
ちょっと迷惑そうなローズさん

満足そうな糖尿病専門医さんとちょっと迷惑そうなローズさん

対照的な表情のコントラストが見事です!(笑)

ローズさん 
ちょっと我慢しているかな?(再笑)


さて 
抱っこしたまま イスに座りましょう

ローズを抱っこしたままイスに座ろうとする糖尿病専門医さん

あれ ローズさん 
ちょっと微妙な表情ですね?

ちょっと微妙な表情のローズ

ウットリしている糖尿病専門医さん
迷惑そうな表情のローズさん

再び 見事なコントラストです!(笑)


「だから おすわり抱っこは嫌いなの!」

逃げようとするローズ

ローズさん 
全身で「イヤ イヤ!」と表現されて

体をくねらせるローズ

抱っこから逃げていかれました

逃げていくローズ


ローズは 小さい頃から
誰かにすわりながら抱っこされるのが 大嫌い!

おすわり抱っこをされると
いつも巧妙に体をくねらせて
瞬時に逃げていきます

立って抱っこされるのは大丈夫なのに 
不思議です

糖尿病専門医さんに立ったまま抱っこされて満足そうなローズ

どうしてなのかな?(笑)


再度 おすわり抱っこに挑戦!

おすわり抱っこしようとする糖尿病専門医さん

やっぱり 嫌だそうです(笑)

逃げていくローズ

ねえ ローズ
どうしておすわり抱っこが嫌いなの?

嫌なものは 嫌なの!

ラップトップの上にお座りするローズ

ラップトップの上にお座りして暖をとりながら
憮然と答えるローズなのでした(笑)
高橋医院