ブログのネタ探しに悩まなければいけない
デイジーとは好対照で

ネタには全く事欠かない 楓さん(笑)

あくびする楓

今日は 彼女の優雅な趣味をご紹介します

それは お花齧り!

大口を開けて花に齧りつく楓

おお いきなり大口を開けて 
かぶりついていますね!

花を見つめる楓

なんだか お花を見る目が 
いっちゃってますよ!

まるで狙った獲物を見ているようです(笑)

花にかぶりつく楓

そして ガブリ!

舌を出してご満悦な楓

舌ちょっとを出して ご満悦です!


そんな楓さんが大好きなのが バラ!

バラの花びらを齧る楓

なぜか バラの花にばかり齧りつきます

幸せそうにバラを齧る楓

幸せそうな表情ですね!

かすみ草にも 
ちょっと興味があるけれど

かすみ草に興味を持つ楓

でも やっぱりバラの方が好き!

バラに齧りつく楓

ホントに嬉しそう

嬉しそうにバラを齧る楓

どうしてバラが好きなの?
花びらが幾重にも重なっているのがいいのかな?
齧ったときの口当たりがいいの?(笑)

それとも 
バラのかぐわしい香りが好きなの?

舌を出して満足そうな楓

舌をだして とっても満足そうですが
花弁がボロボロのバラさんはお気の毒です(苦笑)

ごくたまには こんなこともしますが

ケーキを舐める楓

やっぱりバラの方が 良いそうです

目をつぶりバラを齧る楓

あ そんな根元を齧ろうとして

バラの花の根元を齧る楓

バラの花には棘があるのを 知らないの?(笑)


それにしても
楓のブログはすぐに書けて楽です!(笑)
高橋医院