前回に引き続き「腰パン」の話題を続けます

楓の「どMネタ」を医院のスタッフさんたちに話して
腰パンの話もしたところ
それぞれペットを飼っているスタッフさんたちは
皆さん 初耳だったようで
とても興味を示してくれました

まずは 閉店になったネコカフェの
ネコを引き取ったスタッフさん

彼女の「ハンミ」ちゃんに
腰パンをしてあげたところ やはり大喜びで
なんとグルグルいいながら
15分も続けて要求されたそうです!

嬉しそうに腰パンされるハンミちゃん

え~ 15分ですか! それもスゴイ!

動画も見せてくれたのですが とても可愛い!

グルグルしたり 鳴きながら なんとお腹も見せています

よほど気持ちが良いのでしょう

楓も こんなに可愛い声で鳴いてくれないかな?(笑)

ちなみにこの動画
楓さんも 真剣な表情でご覧になっていました

動画を見る楓
動画を見る楓・その2

再度 こんな音色で鳴いて!


ワンコを飼っているスタッフさんも
この話を聞いて
おうちの「マロン」くんにも 腰パンをしたところ

マロンくん

マロンは怒られたと勘違いしたのか
ふり返ってこちらを見ながら
不機嫌そうにされていたそうです!(笑)

不機嫌そうなマロンくん

もうひとりの ワンコ派のスタッフさんのお家の
モモ」ちゃん

モモちゃんプティ」くんには

プティくん

まだ腰パンは試されていないそうです

ということで 今日は
当院のスタッフさんのニャンコ ワンコたちの
オールスター新春揃い踏みでした!(笑)
高橋医院