何回目になっても嬉しい! 

かどうかはわかりませんが?(笑)
年に一度の大切なハレの日!

今日のお姫様のお仲間には
どんな人がいるか調べてみると

古くはアメリカ第5代大統領モンロー
(ヨーロッパからの干渉を拒絶したモンロー主義を唱えました)
かのサダム・フセイン 
そして女優のペネロペ・クルス

そうか お姫様 
ペネロペと同じなんだ!(笑)(どういう笑だ?)

まずは お花とカードで皆の気持ちを伝えましょう!

誕生日祝いのお花

スタッフからもプレゼントをいただきました!

スタッフからいただいたプレゼント

ネコも興味津々(笑)のネコ型ハンガー!

なんとこれ 
お姫様が以前から欲しいと思っていたものだそうで
大感激していました!

スタッフ ありがとう~!

そして 花より団子!(笑)

ちょっと贅沢ですが 
年に一度のことですからご容赦ください(苦笑)

料理の写真その1
料理の写真その2

そして ディナーの最後には お約束の、、、

お誕生日お祝いプレート

お店によっては 
ハッピバースデーソングの合唱もついてくるので照れますが
今回は大人のムードで(笑)

とても美味しくいただいて
お腹もいっぱいになりました!

このお料理に興味がお有りの方は こちらにどうぞ

お店のカード

最後にオーナーシェフの飯塚さんとご挨拶できましたが
技巧に走りすぎず 日本の素材の良さを大切にする
そんなスタンスがとても素晴らしいと思いました

ホントにどのお皿も美味しかったです!

カルヴァドスまでいただいてほろ酔いで家に帰ると
素敵なお花が届いていましたが
花びらかじりが大好きな我が家のデストロイヤーが、、、

花束
花束をかじるデストロイヤー

こんなプレゼントもいただきましたが
お姫様は「我が家のお嬢さま方の方が可愛い」
とネコバカされていました(笑)

プレゼントにいただいた写真集

さて きょうのオチは 
お誕生日を迎えられたお姫様のステートメント

「まだ人生の折り返し点には達していません!」

この宣言には
いったい何歳まで生きるつもりなの? 
と驚かれる方が多いそうですが

さすがは生活習慣病のプロ 
自己管理に抜かりはありません!(笑)

お誕生日 おめでとうございます~!!


高橋医院