デイジーは奇特なネコです

この場合の奇特は 今の若者風の奇特で 
要するにちょっと変わり者?

だって書き手のことが大好きなのです(笑)

「そういえば
 最初にブリーダーさんのところに見に行ったときも 
 あなたの膝の上に乗ってきたし
 寝る時もあなたのベッドで寝るし 
 ホント変わったネコよね」

と言われる方がおられますが(笑)

書き手と趣味も同じで お勉強が大好きで? 
いつも書き手の机の上で過ごされています

このふでばこ いい顎枕になるニャア

筆箱を枕にして寝るデイジー

書き手が勉強しているのを見ながら
お日さまの光を浴びて寝るのは
気持ちいいニャア

日光浴するデイジー

でも 書き手 
積読ばかりしているのじゃニャイ?
顎枕にはちょうどいいけど

本を枕にして寝るデイジー

こんなへんなタイトルの本 ちゃんと読んだニャ?

本の表紙を見つめるデイジー

これくらいの高さに積んでくれると 
顎のおさまりがちょうどいいニャ

本に顎をのせるデイジー

私もちょっとブログを書こうかニャ
いいチャンスだから 
ウザったい楓の悪口でも書いてやろうかニャ!

え ディスプレイに直接書くんじゃニャイの?

デイスプレイに手を出すデイジー

あれ 下僕はブログを書いているのではなく 
楽天でお買い物をしているニャ?

ちゃんと私が好みのキャットフードをきらさないように 
注文してね!

でも やっぱり書くのを邪魔する方が楽しいニャ

腕枕で寝るデイジー

あのー 腕枕されると 
ホントに邪魔ニャンですけど(苦笑)
高橋医院