既に何度もご紹介したように 
デイジーはかなりの変わり者

孤高を愛するが故か
狭いところにひとりで入っているのが
大好きです

まあ 一般的にネコさまは
狭いところがお好きですが(笑)

だから こんな箱を見つけたりしたら 
すぐに飛び込みます!

箱に入るデイジー

乾燥器から出したばかりの 
まだ暖かい洗濯物が入った籐カゴも大好き

カゴに入ったデイジー

あ 洗濯物がちょっとお見苦しくて 
ゴメンナサイ!

この洗濯物が畳まれて収納される狭い空間は 
もっと大好き!

狭い空間に入るデイジー

あ ますますお見苦しい背景をお見せしてしまい 
ホント ゴメンナサイ!
また怒られてしまう、、、(誰に?:苦笑)

でも 寒い日などは 
ここに1日中入りっぱなしなこともあります


そんな奇特なデイジーが
最近お気に入りなのは 
ハンモック!

椅子の脚に装着できる優れもので 
下僕が通販で見つけました

ハンモックに入るデイジー

ここは私だけの場所 
ローズも楓もこのハンモックを
使ったことがありません

我が家にはデイジー以外にも
ハンモック好きの方がおられ
デイジーのこの姿を見て 
羨ましがられておられますが

いくら小柄だからって 
ここに入るのは無理ですよね!(笑)
高橋医院