のんびりとくつろいでいた デイジー

のんびりとくつろぐデイジー

いたずら好きの下僕に 
大きな木のピンセットのようなもので
突然 前足をつかまれてしまいました

ピンセットで前足をつかまれるデイジー

なにすんのよ 
気持ちよく くつろいでいたのに!

と お怒りのデイジー

木のピンセットに齧りつきます

ピンセットに齧りつくデイジー

そのうちに 眠気も覚めて 
遊び心がうずき(笑)
本格的にじゃれはじめました

ピンセットにじゃれつくデイジー

下僕も デイジーの興味をそらさないように
適度に刺激したり 
興奮してきたら敢えてひいたり

そのうちに 
ピンセットの先で喉元をなでられ始めると

ピンセットで喉を撫ぜられ気持ち良さそうなデイジー

デイジーさん 気持ち良くなってきて

そのまま 寝ちゃいました、、、

寝てましったデイジー

すみません デイジーさん 
もてあそんじゃいました

でも ちょっと楽しかったでしょ?(笑)


高橋医院