最近の日本は 温暖化の影響か 
夏の暑さがいつまでも続き

穏やかで気持ちの良い秋が
充分に楽しめなくなってきたような気がして 
寂しく思いますが

我が家には
秋の日だまりを存分に楽しまれている
ネコさんがおられます

天気の良い秋の休日の午後

窓から差し込む暖かなお日さまの光を
体全体に浴びて楽しんでいるのは 
ローズさん

日光浴するローズ

モップがくねくねと
動いているようにも見えますが(笑)

ゴロン ゴロン

モップがくねくねと動いているようにも見えるローズ
モップがくねくねと動いているようにも見えるローズ2




クネクネ

クネクネするローズ

ノビノビ

ノビノビするローズ




そして ときどき毛繕い

毛繕いするローズ




見ている方も 
なんとなく幸せな気分になり
気がつくと10分以上たっていることも
珍しくありません

お日さまの光をたっぷり浴びた
フサフサの毛に
顔をうずめてモフモフするのも 
気持ち良いのですが

ローズは嫌がります(笑)

いいじゃないの 
幸せは分け合おうよ!(苦笑)
高橋医院