ローズは 
お風呂で遊ぶのが大好きです

水を嫌がるネコも多いそうですが
ローズはちょっとくらい濡れても 
ちっとも気にしません

彼女のお風呂でのお楽しみは 
シャワパク!

シャワーのノズルから出ているお水を
湯船の端に座って 
全身前のめりの姿勢で 
飲もうとします

どうして 
こんなことが楽しいのかな?(笑)

でも 一生懸命 
シャワーのお水を口に入れようとしている姿は
見ていて飽きません(笑)

きちんとお座りしながら

お風呂の淵にきちんとお座りするローズ

思い切り体を前傾させて

思い切り体を前傾させるローズ

大きく口をあけて 
舌もしっかり出して

大きく口をあけて 舌もしっかりだすローズ

水滴をキャッチしようとします

笑えます!

えっ なによ 何がおかしいのよ?

こちらを見るローズ

あ すみません 
笑ってなんていませんよ(苦笑)

ちなみに 
シャワパク技術がたくみな糖尿病専門医さんによると

シャワーからでてくる水の温度がまだ低いときは
決して口をあけて飲もうとせず 
じっと待っていて

水が温まってきてから 
シャワパクを開始するそうです

必死にシャワパクするローズ

うーん 賢い?(笑)

さて ひとしきり 
シャワパクが終わると

今度は 
シャワーの操作部位についた水滴を舐める作業が
始まります

タイルが濡れているのに 
平気でその上にお座りして

濡れたタイルに平気で座るローズ

一心不乱に器具についた水滴を 
音を立てて舐めるのです

一心不乱に器具についた水滴を 音を立てて舐めるローズ

うーん 美味しいのかな?

えっ なに?
どうしてさっきから 
笑いながら写真を撮っているのよ?

こちらをガン見するローズ

あ お楽しみのところをお邪魔して 
申し訳ありませんでした(苦笑)
高橋医院