楓といえば 
やっぱり お尻ネタ?

というわけではありませんが
(意味不明ですね:苦笑)

最近 楓さんがお気に入りの
おくつろぎスポットは
書き手の部屋の 勉強机のイスの上です

書き手のイスの上で寝る楓

なんだか 
気持ちよさそうにくつろいでいますが

実は 楓が寝ているクッションには
仕掛けがありまして

長時間座り続けても 
お尻が痛くならないように
お尻の部分が丸くへこんでいるのです

で なんと 楓は
その凹んだ部分に
しっかりとお尻を入れているのですよ

アップにすると こんな感じ

クッションの真ん中の凹んだ部分にしっかりとお尻を入れている楓

クッションの中央部に 
楓のお尻が沈み込んでいるのが
わかりますでしょうか?(笑)

ねえ そうやって座っていると 
気持ちが良いの?

今度は 背もたれクッションに頭をあずけて 
さらにリラックス

背もたれクッションに頭をあずけて さらにリラックスしている楓

お尻は凹みにはまったままです

気持ち良くて 
目がトロンとしてしまいます

気持ち良くて 目がトロンとしている楓
気持ち良くて 目がトロンとしている楓2

お尻の位置はそのままで 
横になって寝てしまいました

横になって寝てしまいまった楓

気持ち良いそうです~

そのまま気持ち良さそうに寝ている楓

なんだか 変なネコですが
すみません そろそろ書き手もそこに座って
ブログを書きたいんですけど(笑)

えっ 
座りすぎは健康に良くないので
立って書きなさいって?

楓さん 
変なブログの読み過ぎじゃない?(苦笑)


高橋医院