夜中に 頭の上でテロをされて
あまりのショックで 
しばらくテロのお話をしていませんでしたが

今日は 久し振りにテロの話題です

なんと テロネタ 14回目です!(笑)

ウンコに見立てたチョコボール

これまで

どうしてテロをするのだろう? とか
テロにどう対処すればよいのだろう? とか

色々と綴ってきました

そして最後に サル知恵で
書き手のベッドの脇に簡易トイレを置いたことは 
既にご報告しましたが

簡易トイレをのぞく楓

去年の11月末頃
書き手が寝ている間に 
トイレの砂をかくような音に気がついて

眠くて朦朧とする意識の中で 
もしかして? と期待をしたのですが

なんと 翌朝起きて 
簡易トイレを覗いてみると

ゴジラの卵が 
トイレの砂のなかにあったのですよ!

簡易トイレの中のウンコ

朝からこんなリアルな写真で
申し訳ないのですが(苦笑)

これを見た瞬間 
思わず糖尿病専門医に報告に行っちゃいました!(笑)

ついに 
テロが終結する日が来たのでしょうか?

顎をなぜられてうれしそうにする楓

ねえ 楓さん 期待していいの?(笑)





高橋医院