これ なんでしょう?

茶色い雲のような塊り

コーヒー味の綿あめではありませんよ!(笑)

うーん 現代アートのオブジェ

その作品(?)の左端に 
新たに添えられたものを見ると

添えられたネコの櫛

わかる人には わかったかな?(笑)


ローズさんは 
ブラッシングされるのが大好き!

ブラッシングされて喜ぶローズ

毎晩 
糖尿病専門医さんのベッドの枕元では
夜の秘め事 ブラッシングが 
5分以上にわたって繰り広げられます

その様子は 夜の秘め事なので 
残念ながらご披露できませんが(笑)

ローズさんは 喉をグルグル鳴らしながら
至福の時をご満悦されます!

おなかを出して喜ぶローズ

で 糖尿病専門医さんは
ブラッシングで得られた毛玉を 
毎回とっておいて

積み重なった毛玉が 
こんなになったわけで

その大きさは 
なんとローズの体に匹敵するほど!

ローズと同じくらいの大きさの毛玉の塊

目の前に 
自分の毛玉オブジェを見せつけられたローズさん

塊に顔を近づけるローズ

なんとも言えぬ ご表情です(笑)

でも うーん この毛玉塊 
どうするの?(笑)
高橋医院