えっ 糖尿病専門医さんが 
女医タレとしてグラビアデビュー?

タイトルを見て 
そんな勘違いをされた方が
おられるかもしれませんが

残念ながら 
そうではありません

糖尿病専門医さんファンの方 
申し訳ありません(笑)


熟女アイドルとして 
世間さまにデビューするのは
ローズとデイジーです!

ひょんなことから 
15歳以上のネコさんの写真を撮られている
動物写真家のケニアドイさん(日本人の方です!)と
ご縁ができました

ケニアさんは
15歳以上の長寿猫と家族の関わりを
レポートされた

ご長寿猫がくれた しあわせな日々

という本を書かれています

ご長寿猫がくれた しあわせな日々 という本の表紙

また ネコブログも
ネットで公開されています

そして 今回 
ケニアさんの高齢ネコレパートリーに
ローズとデイジーを加えていただくことになり

とある日曜日に 
我が家に撮影に来ていただきました


最初に写真を撮っていただいたのが 
ローズ

なんにでも興味津々の彼女ですから
自分からケニアさんの方に
アプローチしていきます

ケニアさんの方にアプローチしていくローズ

なになに? 
そのカメラ すごく大きい!

カメラを見つめるローズ

そして オモチャでつられると
しっかりカメラ目線で 
こんなポーズを 自然にとって

カメラ目線でポーズをとるローズ

ホント 
あなたは女優ですね!(笑)


どちらかというと
人見知りするデイジーは
ご飯を作ったら 
それにつられて出てきました

こちらの思惑通り!(笑)

最初はお水を飲んでいるところを 
遠くから撮られていましたが

はお水を飲んでいるところを 遠くから撮られるデイジー

しばらくすると慣れてきたようで
至近距離でもカメラ目線を 
ケニアさんに向けるようになりました

カメラを見るデイジー
カメラを見るデイジー2

ソファに寝そべった書き手の
体の上に乗るところも撮られたので
書き手も 
アラ還オヤジ・グラビアデビューしちゃう?(笑)

と そこへ 
いつもとは違う雰囲気を察したのか 
楓さんが登場

登場した楓

あ 楓さん 
今日は熟女グラビア撮影会ですから
まだ若いあなたは 
対象外ですよ!

でも いつも自分がセンターでないと
気がすまない楓さん

ケニアさんの
プロ用の大きいカメラに興味津々で

カメラに興味津々の楓

さらに 私も一緒に写る! 
とばかりに
デイジーの撮影に割って入る始末!(笑)

デイジーの撮影に割って入る楓

デイジーは怒って 
顔をそむけてしまいました

さすが ジコチューの楓さん

撮影が終わって 
書き手と糖尿病専門医さんが
インタビューを受けていると

ひとりでケニアさんのそばに近づいていき

ねえ 今度は 
私ひとりのグラビア撮影に来てよ!

と 交渉していた のかな?(笑)

ケニアさんに近づく楓

ケニアさん 
どうもありがとうございました!

どんな記事にしていただけるか 
楽しみにしています!


高橋医院