おや 楓さん 何をしているの?

書き手の胸の上に乗る楓

だって 
足場がちょっと不安定なんだもの、、、

書き手の胸の上に乗る楓2

ちょっと待ってね

はい お待たせしました 征服完了!

完全に乗っかった楓

シモベの上に 
完全に乗っかりました!(笑)

楓さんの体重は3Kg以上あるので
乗っかられる方は 
何気に重いのですが

でも 征服されるのは 
実はそれほど嫌でもないのですよ(苦笑)

そのうちに 
足場を少し回転させて

足場を少し回転させる楓

書き手と向かい合うようにして 
全身で寝そべりました

全身で寝そべる楓

うーん 完全に体重をかけられると 
やっぱり重いです!(笑)

で こんな感じで 
顔と顔が異常接近!

顔と顔が異常接近する様子

楓さん 
何かたくらんでいますか?

ハイ これから 
シモベの顔をペロペロ舐めます!

まずは 美味しそうな鼻の頭から(笑)

鼻の頭を舐める楓

こうして楓に乗っかられて 
顔を舐められるのはいつものことなので
書き手も慣れているはずなのですが

眼が寄っていますね(笑)

実は この位置での顔舐めは 
意外に危険でして

興が乗ってくると 
このままの姿勢で
急に鼻の頭に 
カプッと噛みついてきたりするのですよ(苦笑)

楓さん 
ホントに顔を舐めるのが大好きで
放っておくと延々と舐め続けます

延々と舐め続ける楓

そのうちに 
ザラザラとした舌触りが 
痛くなってくるのですよ

まるで 
やすりをかけられているみたい

書き手の眼も 
そろそろやめてくれないかなと語っています(笑)

痛いので顔の向きをそらすと 
また別の場所を舐め続けます

こうして顔舐めタイムは 
楓さんご自身がお飽きになるまで
ずーっと続くのでした(苦笑)

ずーっと舐め続ける楓

うーん それにしても
慣れないスマホの自撮りは 
難しかったです!(笑)



高橋医院