本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

迎春の注連飾りの写真

今年は ネコ年ですね!

招きネコが乗った注連飾り

じゃなくて 亥年

イノシシの年賀の置物

読み手の皆さんも 猪突猛進しましょう!(笑)


で 亥年の我が家に現れたのが こちら

ウリ坊の被り物

ウリ坊さんたちのように見えますが
いったいこれは何なのでしょう?

あ ローズさん ちょうどいいところにいた!

たたずむローズ

ハイ ウリ・ローズ!

ウリ坊の被り物を頭に乗せられて迷惑そうなローズ

あのねえ お正月なのだから
そんなに嫌そうな顔をしないでよ!(笑)


お次の登場は 楓さんですね!

ウリ坊の被り物を頭に乗せられてブスッとする楓

あ ほら 新年のご挨拶なのだから
そんなブスッとしていないで 
営業用の スマイルスマイル!

ウインクする楓

あ ウインクしてくれたの?(笑)


デイジーさんの撮影は
お気に入りの書き手の体の上に乗っかって!

書き手の体の上でウリ坊の被り物を頭に乗っけられるデイジー
迷惑そうな表情のデイジー

でも 
もうちょっと良いお顔をお願いしますよ!(苦笑)


ウリ坊さんたちも お疲れさまでした

使用後のウリ坊の被り物

我が家のネコさまたちと仲良くするのは
大変だったようですね?(笑)


ところで 
書き手はなんと 今年は年男です!

ハイ 生まれたのがイノシシ年なのですよ

ということで
ネコさんたちもウリをカブっていただいたので

年男の書き手も、、、

イノシシの被り物をかぶった書き手

新年早々 お見苦しい絵柄で恐縮です(苦笑)

あれ でも 書き手が被っているのは
ネコさまたちが被ったウリ坊とは
ちょっと違うんじゃない?

さすが 
読み手の皆さんは 新年早々鋭いですね!

イノシシの被り物をかぶってウインクする書き手

あ それ ウインクのつもり?
楓さんのマネ?(苦笑)


むさくるしい画像は無視するとして

もしかして この被り物 ネコさまたちも?

土曜日の今年最初のネコブログは
乞うご期待?(笑)



読み手の皆さんにとって
今年が素敵な1年になりますように!

  のしし

高橋医院