このネコさん 憶えておいでですか?

シュペットちゃん

ずいぶん昔にブログで紹介した
シュペットちゃんです

どことなく楓に似ているけれど

楓

その日常生活は 楓とは大違い!

プライベートジェットで世界を飛び回り

ジェット機の窓から外を眺めるシュペットちゃん

地上ではオペルを乗り回します

オペルを乗り回すシュペットちゃん

なんてったって
自分の名前がついたブランドを持っていて

自分の名前がついたブランド品のそばで寝るシュペットちゃん

年収は2億円以上なのだから!


彼女の飼い主は この方

シュペットちゃんと飼い主

ファッション界では泣く子も黙る
あのカール・ラガーフェルドさまです!

カール・ラガーフェルドさま

シュペットちゃんは 彼に溺愛されていて
「母親の生まれ変わりのようだ」
とまで言われているのだから

シュペットちゃんの写真を撮るラガーフェルド

ポートレートの撮影も
ラガーフェルドさん自身が行います!

でも 2月19日
カール・ラガーフェルドさんは
85歳の人生に幕を閉じてしまいました

ラガーフェルドの死を伝える新聞

シュペットちゃんを置いて、、、


喪に服すシュペットちゃん

黒いネットをかぶったシュペットちゃん

SNSで世界中から
お悔やみと激励のお言葉をいただいたシュペットちゃんは
ラガーフェルドさんがいないネコ生を
頑張って生きていく決意をメッセージしました

SNSに発信されたメッセージ

シュペットちゃんは
ラガーフェルドさんが残した何百億とも言われる遺産の
一部を相続されるのだとか!


ぐっすり眠っていた
勝手にシュペットちゃんをライバル視していたネコさん

丸くなって眠る楓

シュペットちゃんのニュースを聞いて
ネコ仲間への励ましの気持ちを抱きながら
眠りから覚めました

目覚めた楓

遺産相続 いいな!
とも ちょっと思いました(笑)

そして こんなことも決意しました

私もシュペットちゃんに負けないように
モデルとして頑張ろう!

えっ 楓さん ついにモデルデビューですか?

キャリーに入ったローズ デイジー 楓

でも フライングなこの写真を見ると
なんだか前途多難なようにお見受けしますが?(笑)

ということで
来週はいよいよ ここ数週間
思わせぶりにしてきた話題の公開です!

乞うご期待?(笑)
高橋医院