さて いよいよ撮影が始まりました

スタジオは こんな感じの広い部屋で
片側は全面の窓になっていて
明るい日差しが差し込んできます

スタジオの様子

RINNのスタッフさん
KARIMOKUのスタッフさん
カメラマンさんとそのクルーなど
大勢の方々が撮影を見守ります

大勢のスタッフの皆さん1
大勢のスタッフの皆さん2

そして 部屋の奥には
今日の主役の キャットツリー

セッテイングされたキャットツリー

KARIMOKUさんの
おしゃれなソファーや机とともに
居心地の良い居間のような雰囲気が
醸し出されています

そう 今日の主役は あくまで新発売のツリー
ネコさまたちは その引き立て役です!(笑)


そんな これまで体験したことがない状況に
いきなり放り出されてしまった
我が家のネコさんたちは

面白いことに
三人三様の反応を見せてくれました


まずは ローズさん

はい いきなり壁際の
狭くてヒトの手が届かないスペースを見つけて
そこに入り込んでしまいました!

部屋の隅に隠れるローズ

そういえば 最初に我が家に来たときも
初めて来た場所なのに
洗濯機が置いてある部屋の
見つけにくい狭い場所を目ざとく見つけて
そこに隠れていたけれど

かくれんぼ上手なローズの姿を見て
あのときのことを思いだしました(笑)


でも
何が起きているのか
ちょっと興味もあるようで
覗きに出てきたりします

手前で振られているオモチャにも
おびき出されちゃったかな?(笑)

おもちゃでおびき出されるローズ

そして 別の部屋の隅っこに移動して
またかくれんぼ(笑)

また隠れるローズ

でも しばらくすると また出てくるのですよ

また出てくるローズ

いったい皆 何をしているの?

様子をうかがうローズ

でも ご覧のように シッポは立てているので
何気にご機嫌は良いようです

そして 忙しそうにしている人間たちを
遠巻きにこっそりと
眺めていたりするのですよ(笑)

撮影風景を遠巻きに眺めるローズ

あ なに隠し撮りしているのよ!

こちらをうかがうローズ


ローズはツリーに乗っけても
なかなかその場でじっとしていなくて
すぐに飛び降りてしまうので
カメラマンさん泣かせ!(笑)

キャットツリーに乗せられたローズ

たまにじっとしていても
楓のようにカメラ目線のサービスはなしで
勝手に毛繕いしたりしています

キャットツリーの上で毛繕いするローズ

うーん ローズは
モデルとしての素質はないかも?(笑)


それでも
KARIMOKUさんのソファーは気に入ったようで
お上品に両手をそろえて寛いでいましたが

ソファーでくつろぐローズ

結局すぐに 飛び降りてしまうのですよ

ソファーから飛び降りるローズ

かくれんぼ上手のローズさんは
ホントにカメラマンさん泣かせでした(笑)
高橋医院