デイジーさんは
キャリーからでられない楓をあざ笑うかのような仕草で
最初はずいぶんと余裕を見せていました

余裕を見せるデイジー

そして部屋のなかを闊歩してチェックしていたので

ツリーの上に乗せてみると
これが意外に
じっと座って良い子にしているのですよ!

ツリーの上で座るデイジー
あっちを見たり こっちを見たり
なんとなく興味津々なそぶりも見せます

ツリーの上で興味津々なデイジー
その姿を見たカメラマンさんは
ここぞとばかりに
小気味よくシャッター音を響かせていかれます

デイジーを撮影する様子
写真を撮られていても
ローズと違って余裕で動かないデイジー

写真を撮られても余裕で動かないデイジー
カメラ目線もできて
モデルの素質があるのかもしれません?(笑)

カメラを見つめるデイジー

カメラマンさんも
デイジーの毛の光沢を気に入ってくださり
何回となくデイジーを指名してくださいました(笑)


そして 同系色のソファの上もお気に入り

舌なんか出して リラックスモードで
いよいよモデル向きかも?(再笑)

ソファーの上でリラックスして舌を出すデイジー

でも しばらくすると飽きてきたのか
ご覧のようなつまらなそう表情を見せ始めます

ソファーの上で退屈そうにするデイジー

そしてそのうちに
部屋の片隅の椅子の下に 逃げてしまいました

イスの下に隠れるデイジー

そこから引き出して
ツリーやソファに載せようとすると

凄い勢いで「フ~っ」とうなり
そのうちに感情をあらわにして
「フギャー」と牙をむいて鳴き叫び始めて

うひゃー デイジーさん コワイ!(笑)


お昼休みに医院のスタッフが見学しに来たのですが
来たばかりの彼女にも 怒りをぶつけていて
彼女はびっくりして 抱っこもできませんでした

うーん デイジーさん
もしかしたら
ストレスがかかると きれちゃうタイプ?(笑)



そして ソファーの下の
ヒトの手の届かない狭いスペースに逃げ込んで
そこでじっとしてしまいました

再びモデルさんをしてもらうために
ソファーを動かさなくては
いけなくなり(苦笑)



でも しばらくすると少し機嫌も治って
スタイリストさんにあやしてもらいながら
ツリーの上でおとなしくするようになり

あやされるデイジー

おもちゃで遊んでもらったりしながら

おもちゃで遊んでもらうデイジー

無事に撮影が進められました

撮影されるデイジー

それにしてもデイジーさん
ずいぶんと激しいお怒りでしたね!

あんなデイジー 初めて見ました(笑)

高橋医院