商品発表の前日に
我が家のネコさんたちに
モデルデビューの機会をくださったRINNさんが
出来上がりの写真を見せに
来てくださいました

その写真を見て びっくり!

だって これですよ!

3匹のネコが一緒に写っている写真

うーん まさかの 
スリーショット!


これまで
このネコブログでご紹介したように
我が家のモデルさんたちは
それぞれに個性が強くて

まるで 
群れることを良しとしない
かのようです(笑)

風呂場での珍しいスリーショット写真

今回の撮影の現場でも
各モデルさんが
それぞれに個性的な対応をとられたことは
前回までご紹介したとおりです

それがスリーショット?

あり得ないのですが(苦笑)


我が家のネコ写真ライブラリーでも
3匹揃っての写真は 
まさにレアものですし

書き手の部屋での珍しいスリーショット写真

それに この前の撮影現場で
こんなシーンがあったでしょうか?

ボケ始めた書き手が 
忘れてしまっただけ?(苦笑)


実はこのスリーショット写真には
“ウラ”があるのですよ

うーん 秘密をバラしてもいいのかな?

でも バラしたからといって
スタイリッシュなキャットツリーの商品価値が
下がるわけではありませんからね(笑)


スリーショット写真のオリジナルは
これなのです

デイジーと楓が一緒に写っている写真

この 
デイジーと楓が一緒に写ったシーンなら
ぼけオヤジも見覚えがあります(笑)


RINNさんも
最初はこの写真を採用しようと
思われたそうですが

HPの作成過程を見られていた家族の方が
「せっかく3匹いるのだから 
 スリーショットが良い!」
とアドバイスをくださったそうです


そうしたわけで
まず こんな写真が出来上がり

ローズの姿が入った合成写真

HPに載せるファイナルの完成品として
こちらが出来上がりました

ローズの姿が入った合成写真その2

デジタルの力 恐るべしです!(笑)


でも
モデルネコsのマネージャー(?:笑)としては

思いがけず 
スリーショットの写真をいただいて

しかも 
それをポストカードにまでしていただけたので
とても嬉しいかぎりで 
感謝感激です!

RINNさん カメラマンさん HPデザイナーの方々
どうもありがとうございました!

でも この写真でも
3匹がそれぞれ別の方向を向いているのは
いかにも
我が家のネコさんたちらしいのですが(笑)

 

高橋医院