スリーショットの写真を
見せていただいた夜

RINNさんから
他の写真も
メールで送っていただきました

そして そのライブラリーを
一緒に見ていた糖尿病専門医さんが
あることに気がつかれました

ローズとデイジーは
それぞれのピンのアップ写真が
あるのですが

ローズのピンのアップ写真
デイジーピンのアップ写真

楓のピン写真は
ロングデイスタンスの
それはあるけれど

ロングデイスタンスの楓のピンの写真

アップのものがありません!

あらまー 楓さん
気位がお高いだけに
ご機嫌が斜めに
なってしまうかな?(笑)

あなたは
ローズやデイジーに比べて 
まだネコ生が短いから
表情に深みがないので
アップ写真の採用は
見送られたのではないの?

なんて
意地悪な糖尿病専門医さんが
揶揄されたりするので
余計にご機嫌が斜めになりそうです?(笑)


ところが翌朝
オープンされたばかりの
KARIMOKU CATのHPを見ると

いちばん最初に掲載されている写真は
ローズさんのピンアップ

ローズのピンのアップ

そして次に
主役のキャットツリーの
商品紹介で使われていたのは
なんと 楓さんのピン写真でした!

楓さんのピン写真

撮影当日は
スタッフの皆さんの間で 
デイジーの評判が良くて
何度もリクエストされ
ツリーの上に乗ったので

デイジーのピン写真

てっきり この写真が
商品紹介に採用されるかと
想像していたのですが
まさかの大逆転でした!(笑)


デイジーのピンアップ写真は
2ページ目のコンセプトのパートで
登場していました

デイジーのピン写真その2

このHPを見て
楓さんのご機嫌が良くなったのは
想像に難くありません?(笑)


ということで

ズブの素人のモデル初体験ネコsを
とても優雅に美しく撮っていただいた
カメラマンさんやスタッフの皆さん
本当にどうもありがとうございました!
高橋医院