ネコsにとっても
モデルさんのお世話係りにとっても

非日常で エキサイティングで 面白かった
そんな撮影会も無事に終わり

モデルさんたちは 
スタジオを後にして
お家に帰って来られました


そして 帰宅後の所作が
またもそれぞれ特徴的でして(笑)

ローズは
とにかく くたびれたようで
すぐに床暖房の上で大きく伸びをしてから
お休みになりました

何度もツリーに乗せられて
そのたびに自分ですぐに
飛び降りていたので
きっとお疲れになったのでしょう

疲れた様子のローズ

一緒に寝ている
糖尿病専門医さんのお話によると
いつもは夜中に
鳴きながらオモチャを
持ってきたりするのですが

その夜はひたすらぐっすりと
微動だにせずに寝入っていたそうです

そして翌日からは
まるで何もなかったかのように
いつも通りのローズに戻っていました


デイジーが 
いちばん激しい変化があったかな?(笑)

スタジオにいる最中から 
ご機嫌斜めになり
やたらと シャーシャー フーフーと
威嚇行動ばかりしていましたが

家に帰ってからも
寝ているローズや 
そばを通った楓に
フ~ と喧嘩を仕掛けていました(笑)

さすがにお怒りは
その日の内に収まりましたが

でも 翌日から
なんとなく元気になったというか
行動が以前より活発になったのです

あれだけ 
フーフー シャーシャーしたので
良いストレス解消になったのではないかと
噂されています(笑)

たまには外に出して
刺激した方が良いのかな?(再笑)

あ そうそう それから
なかで休んでいて 
そのまま拉致されてしまった
本棚の上に置かれたキャリーには
二度と入っておらず

新しい別荘を
使うようになりました(笑)

新しい別荘でくつろぐデイジー

この新しい別荘
すっかりお気に入りになられて
今でも使われています


楓は
スタジオでは
フリーズしまくりでしたが

家に帰ったら 俄然元気になり

糖尿病専門医さんに
やたらと 
それも延々と話しかけて

その姿は まるで
「今日はこんなことがあったのよ! 
 大変だったのだから!」
と訴えているようで 笑えました

ホントに 
“ザ・内弁慶”なネコさんです(笑)

内弁慶な楓

そして翌日には
もうおしゃべりはなくなりました

執念深いタイプではないのか
すぐに忘れてしまうのか
いったい どちらなのでしょう?(笑)


ということで

色々と衝撃的だった
ネコさんたちのモデルデビューも
つつがなく終了致しました

そして
こんなに延々とブログネタを稼げるなんて
超ラッキーでした!(笑)

来週からまた
モデルさんたちとの日々の生活のなかで
ブログネタ探しをしないと!(苦笑)
高橋医院