どうもデイジーのネタが少なくて
デイジーファンの方 申し訳ありません

で 今日は久し振りのデイジーネタ!


居間にずらりと並んだ 形も色も異なる物体

居間にずらりと並んだ 形も色も異なる物体

これ 全部 デイジーの別宅です!

楓に追いやられて
1階での生活を余儀なくされている
不憫なデイジーですが

その代り 
広い空間を独り占めすることができます!


昼間 窓からの日射しが気持ち良いときは
いちばん窓側にある
日が差し込むピンクの別宅でお休み

日が差し込むピンクの別宅でお休みのデイジー

中をのぞいて見ると 
ホントに気持ち良さそうに寝ています!

気持ち良さそうに寝ているデイジー

そして 強い日差しに飽きてくると
真ん中にある茶色い別宅に移動されます

真ん中にある茶色い別宅に移動したデイジー

ここだと 体の一部にだけ光が当たるので
気持ちが良いのかな?

この別宅は 以前は「お釜」と呼ばれ
大震災のときに 怖い思いをしたところです


で 茶色の別宅にも飽きてくると
右端の白いネコ柄の別宅に移動です

白い別宅からシッポだけ出すデイジー

頭隠して シッポ隠さず!

窓側から順番に移動していくのが笑えます(笑)

白い別宅から頭を出してこちらを見るデイジー

何を言っているの?


でも まだ別宅移動シリーズは終わりません!

最後に移動するのは
家具の下の 低くて狭いスペースにある別宅

家具の下の低くて狭いスペースに入りこむデイジー

この窮屈な空間に
一生懸命に姿勢を低くして
よいしょ! という感じで潜り込むのですよ!(笑)

必死に潜り込むデイジー

どうして そんなに狭いところに 
わざわざ入るの?

この別宅は 
去年の夏にいただいた
デンスケ西瓜が入っていた箱で 
いまだに使わせていただいています!

デンスケ西瓜の箱

でも こんな安楽の空間も
こいつが来ると 
緊張した空間に早変わりします(苦笑)

デイジーの別宅のまわりを徘徊する楓

そして「2階のネコ」がいなくなると
今度はイスの上で
気持ち良い 日光浴しながらのお昼寝タイム!

イスの上で日光浴しながらお昼寝するデイジー

リラックスして思い切り手を伸ばしたら
イスにツメ跡が
くっきりとついてしまいました!(笑)

イスにツメ跡をつけるデイジー

デイジーファンの皆さん
ブログ出演頻度は少ないけれど
デイジーは元気ですので ご安心ください!
高橋医院