先週は 
ローズの鼻ポタの話題を紹介しましたが

今週は 
デイジーの鼻関連ネタです(笑)


いつものように 
ソファに寝そべる書き手の上で
気持ち良さそうに寝ているデイジー

書き手の上で寝るデイジー

こんな感じで 
本当にリラックスモードです!

リラックスモードのデイジー

眠りが深くなると 
なぜか 手を伸ばします(笑)

手を伸ばして寝るデイジー


そんなデイジーに 異変を発見!

デイジーの鼻についた変なもの

お鼻に変なものが付いています!

えっ? と思って よく見てみると
なんと鼻ちょうちんでした

デイジーの鼻についた鼻ちょうちん

デイジーはときどき鼻の調子が悪くなり
詰まったりするので その影響でしょうか?


それにしても 見事な鼻ちょうちん

初めて見ました!


えっ 私の顔を見て 何を笑っているの?

こちらを見るデイジー

鼻ちょうちんをつけたまま
訝し気な表情でこちらを見るデイジーさん

鼻息で 見事に真ん丸にパンパンに膨らんだ鼻ちょうちんを
思い切り接写です!(笑)

鼻ちょうちん

その後 デイジーさんは何事もなかったように 
書き手の上でナメクジのようになって
鼻ちょうちんがはじけて ビックリして起きることもなく
午睡を楽しんでおられました

大きな鼻ちょうちんをつけているネコの写真


ちなみに 
ネコの鼻ちょうちん画像をネットで探したら
こんなに見事な鼻ちょうちんを発見!



デイジー 
次回はもっと大きな鼻ちょうちん 頑張って!(笑)
高橋医院