最近 デイジーは
あまりオモチャで遊んだりしません

小さいオモチャを目の前に置いても

目の前にオモチャを置かれたデイジー

興味がないと こんな感じ

興味がないデイジー

暖かいホットカーペットの上で
のんびり寝る方がお好みです

ホットカーペットの上でのんびり寝るデイジー


そんなデイジーですが

ローズの野性を目覚めさせた
リアルファー付きのカチューシャを見た途端に
ご覧のように飛びついてきました!

カチューシャに飛びつくデイジー

凄い勢いで手も使って 
自分の方に引っ張り込もうとする

カチューシャに手をかけるデイジー

動きがあまりに速いので
思い切りピンボケ写真です!(笑)

デイジーのピンボケ写真

頭をかしげて齧りついているのが
わかるでしょうか?

カチューシャに齧りつくデイジー

とにかく ものすごく興奮して びっくり!

哀れなカチューシャさんは
ローズに続き デイジーの唾液にも
まみれたのでした

デイジーも 
野生の血が呼び起こされたのですね!(笑)


でも こちらのフワフワには 
全く興奮しません

別のフワフワに興味を示さないデイジー

同系色なので解りづらいかもしれませんが
前足で踏みつけるようにしている
ねずみ色のモコモコしたマフラー

実はこれ フェイクの毛なのですよ!

モコモコしたマフラーを無視するデイジー

体の上に乗っけられても
なされるがままで 全然興味がない様子

バカにしないで!
本物の毛とフェイクの違いくらい
私にはすぐにわかるわよ!

舌を出すデイジー

うーん さすがデイジー
おみそれしました!(笑)
高橋医院