哀しいことに
ローズがいなくなって はや2ヵ月

でも 楽しい思い出の中で
ローズはいつまでも生き続けます

既に書き溜めてあった原稿もあるので
ときどきローズの思い出ブログを
アップしようと思います

ローズ 天国で読んでね!


ローズさん
険しい眼差しで見つめているのは
いったい何?

険しい眼差しのローズ

前回のコワイ顔ネタの
続編ではありませんよ(笑)

彼女が凝視していたのは
糖尿病専門医さんの 暖かそうな手袋

暖かそうな手袋

ローズは興味津々で 顔を近づけます

興味津々で顔を近づけるローズ

手首のところのフワフワが 
とても気になるようです

手首のところのフワフワに顔をうずめるローズ

フガッ フガッ

なんと噛みついています!

噛みつくローズ

先の方を 舐めたりもします

舐めるローズ


でも やはりフワフワがいい!

一心不乱に 
頬っぺたをスリスリこすりつけます

頬っぺたをスリスリこすりつけるローズ

あ~ 気持ち良かった!

気持ち良さそうなローズ

ローズさんは
ウサギのフワフワな毛が大好きで
いつもこういうシチュエーションでは 
大騒ぎ!

毛触りを感じて 
野生の血が騒ぐのでしょうか?(笑)


では 第2幕!

何かを見つめるローズ

今度の獲物は
糖尿病専門医さんが
クリスマスプレゼントにいただいた
カチューシャです

カチューシャ

ローズさん 見つけるや否や
クンクンと鼻を近づけ

クンクンと鼻を近づけるローズ

スゴイ勢いでチェックを続けます!

チェックを続けるローズ

そして 我慢できずに ガブッ!

ガブッと噛むローズ

そのあとも 夢中になって舐め続けます

夢中になって舐め続けるローズ

可哀そうなカチューシャさん

いただいたばかりなのに
ローズの唾液で
ベトベトになってしまいました!


なによ 文句あるの?
だって 野生の血が疼くのだから 
仕方ないでしょ?

野生の血が疼いているような表情のローズ

ちなみにローズさん
本物の毛ではないフェイクのフワフワには
見向きもされませんでした

さすがですねえ!(笑)
高橋医院