楓のブログで
喧嘩を売られたデイジーさん

厳しい表情のデイジー

厳しい表情です!

ホント デイジーと楓は 
仲が悪いのですよ


でも 実は楓の方がビビリー

面と向かって デイジーに凄まれると
思わず腰が引けてしまいます(笑)

デイジーに睨まれて腰が引ける楓

視線もそらしちゃう(再笑)

デイジーに睨まれて視線をそらす楓


それでも 楓はちょっかいを出したい

デイジーにちょっかいをだそうとする楓

で また睨まれて ビビる

デイジーに睨まれてビビる楓


面と向かって口を開いて
なんとか威勢のいいところを
見せようとします

といっても
積まれた本の山に隠れているのですが(苦笑)

積まれた本の山に隠れている楓

そして 
おそるおそる 近づこうとすると

デイジーさんの視線がコワイ!

恐る恐る近寄る楓を厳しく見つめるデイジー


ちょっと あんた
私に喧嘩を売ろうっていうわけ?

怖い表情のデイジー

ふーん そうなんだ

怖い表情のデイジー2

なめんじゃないわよ!

口を開けて威嚇するデイジー


ぺローン?

舌を出す楓

確かにデイジーは怖いけれど
楓は意外に タフなのですよ(笑)

 

高橋医院