鏡の中のあなたを認識していた(?)楓さん

鏡にうつった自分の姿を見る楓

でも 確かに
デイスプレイに見入っているような
仕草をしていることがあります

デイスプレイに見入る楓

結構 ご機嫌そうに見えるけれど
ヘンデルのメサイアを 見て 聴いているの?


画面が変わって
あら 愛くるしいネコちゃんね!

デイスプレイに写る自分の写真を見る楓

お尻を突き出しちゃって
これからあそこで
ウンコでもするのかしら?(笑)

デイスプレイに写る自分の写真を見る楓

ねっ 可愛いと思わない?

デイスプレイに写る自分の写真を見る楓

ほら このポーズ 可愛いでしょ!

デイスプレイに写る自分の写真を見る楓

でも いくら可愛くても
ずっと見ていると 飽きるわね

デイスプレイを見るのに飽きてきた楓

おや 楓さん 大あくびですね!(笑)


あら 茶色いネコが 
シンクでお水を飲んでいるわ

デイスプレイに写るローズの写真を見る楓

この子はポタポタと落ちる滴が好きなのね
私とは好みが違うわ

そういえば 最近
この茶色いネコさんを見ないので
ちょっと寂しい、、、

でも まあ 舌なんか出しちゃって!

デイスプレイに写るローズの写真を見る楓

もう 飽きたわ

飽きた楓


まあ 今度は ねずみ色のネコ

デイスプレイに写るデイジーの写真を見る楓

まるで私に挑むように
真直ぐこちらを見ているわね!

このネコ 好かないわ!

横を向く楓

あらあら 楓さん
眼つきが悪いですよ!

耳を横にして 
不機嫌の飛行機モードですか?(笑)


それにしても 
ねえ ホントに見ているの?(笑)

舌なめずりする楓
高橋医院