前回 楓のニューハウス(?)の紹介をしましたから
今週はデイジーのニューハウスのご紹介です

ズラリと並んだ ネコハウスたち

ズラリと並んだネコハウス

これらは全て デイジーのお家です!

真ん中の茶色のお釜型ハウスは
これまでにも何回か登場したもので

以前は本棚の上に置いてあって
天井から降りてくる空調の暖気をダイレクトに受けて
「良い湯だな」とのんびりしていた場所ですが

本棚の上のお釜型ハウスでのんびりするデイジー

今は床の上で 昼の木漏れ日を浴びて
のんびりと昼寝をしています

床の上のお釜型ハウスで昼寝するデイジー


こちらは 月刊誌の「ネコの気持ち」の付録ハウス

「ネコの気持ち」の付録ハウス

意外に気にいってくれました!

上面 側面に穴が開いているので
上から外を覗こうとしたリ

上から外を覗くデイジー

(飛行機耳だけど ご機嫌悪い?:笑)

側面から出した手に顎をのせて
可愛く気持ち良さそうに寝ています

気持ち良さそうに寝るデイジー


最近のお気に入りは このピンクハウス

ピンクハウス

やはり「ネコの気持ち」の付録です

午後の西日が気持ちよく当たる場所にあるので
ここでお昼寝をしていることが多い

覗きこんでも ピクリとも動きません

ピクリとも動かないデイジー

余程 気持ちが良いのかな?

デイジー 意外に新しいもの好きなのだね!(笑)
高橋医院