楓と糖尿病専門医さんは ちょっと微妙な関係です

ローズが糖尿病専門医さんにべったりだったので
楓はジェラシーを燃やして
糖尿病専門医さんには
なつくようで なつかないというか
まさにツンデレな接し方のように見えます

で ローズがいなくなったあと
ふたりの美女の関係は
微妙に変化しつつあるようです

もともとふたりは 湘南出身で気が合っていました

こんな変な姿勢で抱っこをされても 嫌がらないし

変な姿勢で抱っこされる楓

お膝の上で 
こんなはしたないポーズをとらされても平気(笑)

膝の上ではしたないポーズの楓

あ でも やっぱりちょっと嫌かな?

ちょっと嫌がる楓

お膝の上で バンザーイ もしちゃいます!

バンザーイする楓

思い切りノビノビ~~!

ノビノビ~する楓

このポーズは
書き手が抱っこをするときには 絶対にしてくれません!(笑)

糖尿病専門医さんの肩の上にも乗っちゃう!

肩の上にのる楓

あ 膝の上で気持ち良さそう!

膝の上で気持ち良さそうな楓

おでこにキスマークをつけられても 怒りません

おでこにキスマークをつけられた楓


でも 最近は少し反抗的!(笑)

反抗的な楓

そしてある日 専門医さんが楓にかまっていたら
「痛いっ!」という声が聞こえ

なんと興奮した楓がカプッと噛みついて
糖尿病専門医さんの手の甲に こんな傷跡が、、、

手の甲の傷跡

これは 立派な傷害事件です?(笑)

しかも1日したら
この場所が赤く腫れあがってきて
段々ひどくなってきて 痛みも出てきて
抗生物質を服用しないと改善しませんでした

うーん 楓の牙には
いったいどんなばい菌がいるのでしょう?

ちなみに ペニシリンが効く菌のようです(笑)
高橋医院