今年最初のネコブログは

年始を飾るにふさわしい(?:笑)このタイトル
いったいどのようなストーリーが語られるのでしょう?

今年も覗きに来てくれた ネコブログファンのあなた!
ちょっと「アブにゃい」妄想が
頭の片隅を駆け巡っていませんか?(笑)

えっ 団鬼六? それとも 谷崎の春琴抄?
いえいえ どちらでもありません(笑)


まずは 楓さんが登場

何かを望むような表情で こちらに視線を送ります

こちらに視線を送る楓

その視線に応えて 糖尿病専門医さんがそばに行くと
楓さんは 嬉しそうに舌を出して寝そべります

嬉しそうに舌を出して寝そべる楓

そして おもむろに こんなポーズをとるのです

お尻を見せる楓

後ろ姿を見せる楓さんのお尻に
糖尿病専門医さんの両手が伸びます


いったいこれから なにが始まるのでしょう?

パンパンパンパンパン!



突然 小気味よい音が響きわたり
糖尿病専門医さんが 楓のお尻を両手で叩き始めます

楓のお尻を両手で叩く糖尿病専門医さん

楓さんは 逃げたりせずに
叩きに応えて お尻をあげてじっとしています

アングルを変えて見ても
お尻を叩かれている楓さんは 恍惚とした表情に見えます

恍惚とした表情の楓

実は楓さん このポーズをとりながら
喉をグルグルと鳴らして 喜んでいるのですよ!

楓のお尻を叩く糖尿病専門医さんのリズムに
さらに拍車がかかります!

さらに強く楓のお尻を叩く糖尿病専門医さん

楓さん 気持ちが良すぎて 立っていることができず
思わずうずくまってしまいます!

思わずうずくまる楓

そしてまた 
おもむろに叩かれているお尻をあげる

お尻をあげる楓

なんだか とてもシュールな光景です!(笑)

糖尿病専門医さんが叩くのを止めると
楓さんは「どうして止めるの?」とばかりの
やや不満気な眼差しで
糖尿病専門医さんの方を振り返ります

糖尿病専門医さんの方を振り返る楓

そしてまた 
後ろ向きになり 要求のポーズをするのです

要求のポーズをする楓

いったい この一連の流れは 何なのでしょう?(笑)

そして 再度響く パンパンパン という音
お尻をあげる楓さん

お尻をあげる楓

やっぱりタイトル通り ドMネコ?(笑)

うーん 気持ちが良いの!

気持ちが良さそうな楓

ホントに ドM?(再笑!)

えっ また止めちゃうの?

また止めちゃうのと問う楓

あ やっぱり気持ち良い!

気持ち良さそうな楓

なんだか本当に 倒錯した世界ですねえ?(苦笑)

そして 止めると またこんな表情です!

嬉しそうな楓


でも そんな光景が繰り返されて 5分くらい続くと
突然 ドMネコは こんなアクションを示します!

尻叩き女の手に カプッ!

カプッ!とする楓

なんだか 阿部定みたいですか?(笑)

カプッ!とする楓・その2

しかも そのあとに手を出して ネコパンチもしそうです!

手を出す楓

でも 気持ち良かったよ どうもありがとう!

どうもありがとうと感謝する楓

楓は最後には 
感謝の気持ちを糖尿病専門医さんに伝えます

ホントに どうもありがとう

どうもありがとうという表情の楓

また お願いね!

お願いする楓

こうした光景が 
朝から晩まで1日に10回以上は繰り広げられ

糖尿病専門医さんは
楓のことを「ドMネコ」と呼びながら
ご自身は「尻叩き女」としての役割を
自覚され始めたようです(笑)

ちなみに 
夜中に糖尿病専門医さんがトイレに行かれた際も
同じシーンが再現されるようです

えっ 夜中にも?(笑)

詳細をお尻に じゃなくて お知りになりたい方は
こちらの動画をご覧ください

歓喜にむせぶ 楓さんのダミ声もお楽しみいただけます!
高橋医院