コロナ禍でのクリスマス
読み手の皆さんは
どのように過ごされたでしょうか?

書き手たちは 
毎年恒例の くるみ割り人形 も メサイア もなく
ローズもデイジーもいないので
なんとなく寂しいクリスマスでしたが

世の中にはゴージャスなクリスマスを
楽しまれた方もおられるようで

その方は こちら!

ショッピングバッグに入った白いネコさん

おそらくご自分がモデルの派手な似顔絵が書かれた
高級そうなショッピングバッグに入り
前に置かれた美味しそうなアイスクリームを見て
舌なめずりをされている
セレブな雰囲気を醸し出されている白いネコさん

白いコートにブルーアイ

あれ 楓さん?かと思いましたが
楓より毛がふさふさしています

赤いドレスのお姉さんのお膝の上で撫ぜられて
満足した表情を見せています

満足した表情を見せるネコ

そして 豪華なデイナーの主賓席にお座りになられ

主賓席に座るネコ

美味しい料理に舌なめずり!

舌なめずりするネコ

フルートグラス越しに見えるブルーの瞳がきれいです!

フルートグラス越しに見えるブルーの瞳

あ 素敵なクリスマスプレゼント!

素敵なクリスマスプレゼントをするネコ

ネックレスだけでなく
オシャレな靴までいただいたの?

オシャレな靴を履くネコ

なんだか とても満足そうに見えます(笑)

このゴージャスな白いネコさん

Kate spadeというニューヨークの有名ブランドの
看板ネコさんのようで
動画にも出演されています

Kate spadeの動画に出るネコ

有名ブランドのスターネコさんといえば
以前にご紹介したシャネルのシュペットちゃんがいましたが
そういえばシュペットちゃんも
白いコートにブルーアイで
楓さんがライバル視されていました(笑)

シュペットちゃん
シャネルのCMにでるシュペットちゃん


楓さん Kate spadeのネコさんにも
ライバル心を燃やして
ローズがいなくなってから成りを潜めていた
強烈なジェラシー感覚が蘇ったでしょうか?(笑)

で 当のご本人は
スタッフへのクリスマスプレゼントに準備したものに
自分のにおいをつけていました(笑)

自分のにおいをつける楓


そして皆さん 遅ればせながら
メリークリスマス!

サンタの帽子をかぶる楓

あ もう嫌なの?(笑)

帽子を嫌がる楓

じゃあ なぜか蝶ネクタイで!
おっ バニーガール?(再笑)

蝶ネクタイをする楓

 

高橋医院