丑年の年賀のイラスト

想定外の新型コロナウイルスに翻弄され続けた昨年でしたが
今年はいったいどんな1年になるのでしょう?

良い年になると良いですね!


さて 今年は丑年ですね!

ウシというと 
こんな白黒模様が思い浮かびますが

白黒模様

あれ このウシ 
なんだか耳が立っていて変だよ?

耳が立っているウシ

おや 誰かと思えば 楓さんでしたか?

背中にウシ模様の切り抜きを置かれた楓


楓です 今年もよろしくお願いします

去年は悲しいことが相次いで
知らぬ間に ひとりっ子になってしまいました
天国のお姉ちゃんたちは 楽しく過ごされているでしょうか?

ウシの切り抜きとともに新年の挨拶をする楓

おや 柄にもなく優等生なご挨拶ですが
本当は“念願の”ひとりっ子生活を
楽しんでいるのではないの?(笑)


それにしても このウシモチーフの切り抜き
いろいろな種類があってスゴイね!

いろいろな種類のウシモチーフの切り抜き

えっ 全部 糖尿病専門医さんのお手製なの?


楓さん 背中に乗っけられても

切り抜きを背中に乗っけられる楓

お腹に乗っけられても

切り抜きをお腹に乗っけられる楓

全く嫌がっていないようだけど 偉いね!


あ 出た ネコパン!

ネコパンする楓

さすがにそろそろ飽きてきましたか?(笑)

飽きた表情の楓

ねえ まだこの撮影会 続くの?(再笑)

ということで 
楓さんに予想外のご協力をいただいて
今年も素敵な年賀状ができました

素敵な年賀状

読み手の皆さんにとって 
良い年になることを祈念致します

今年もネコブログをご贔屓にお願い致します!
高橋医院