デイジーが夢に出てきてくれました

お気に入りだった窓際にある書き手の机の端から
こちらを眺めています

窓際からこちらを見るデイジー

この窓際の場所では
デイジーが色々としでかしてくれましたから

窓際で悪さをするデイジー

宿敵の楓とも 窓際で
にらみ合ったり 

睨みあうデイジーと楓

目をそらしたり(笑)

目をそらすデイジーと楓

楓がちゃんと良い子にしているか
心配で見に来てくれたのでしょうか?


デイジー 久しぶりだね 
と声をかけると
何と窓から外に飛び出してしまいました!

デイジー 危ないよ!
と言った途端に窓の外には
オレンジ色の美しい屋根が連なるプラハの街の光景が広がり
デイジーは屋根の上を軽やかに駆けていきました

プラハの街並み

そうか デイジーは 
今はプラハにいるのですね!
美味しいチェコビールをたくさん飲んでいるかな?

チェコビールのボトルとデイジー

またときどき 遊びに来てね!
高橋医院