窓から差し込む暖かな春の陽ざしを
全身に浴びる楓さん

春の陽ざしを全身に浴びる楓

とても気持ち良さそうな表情です

気持ち良さそうな表情の楓

ドアップ!

顔のドアップ

寝てしまっているのかな?

気持ち良くて眠たくて 
頭が下がってきてしまいました(笑)

頭を下げる楓

顔に陽ざしを直接浴びるのはまぶしいのか
少し顔をそむけます

少し顔をそむける楓

ちょうど良い具合に半身に陽ざしを浴びて
完全にネムネムモードです!

半身に陽ざしを浴びる楓

ちょっと位置を変えることにしました

位置を変える楓

今度は 背中いっぱいにお日さまの光を浴びます

背中いっぱいにお日さまの光を浴びる楓

遠景から見ると こんな感じ

遠景から見たところ

気持ちが良いのでしょうね!

えっ なに?

こちらを向いて何か言いたそうな楓

このあと お気に入りのアンパンマンの敷物の上で
半身日光浴をしながら 朝の眠りにつかれました

アンパンマンの敷物の上で寝る楓

朝から春のお日さまを浴びながらの怠惰な生活
羨ましいです!(笑)

 

高橋医院