デイジーは冷え性です

短毛種の宿命でしょうか?

家中で
いちばん暖かいところを知っているのは彼女で
いつもそこでくつろいでいます

本棚の上とか飾り棚の上とか よく見つけるのですよ

かなりお気に入りだったのが 
湯沸かしポットの上

湯沸かしポットの上に座るデイジー

ちょっと窮屈そうですね(笑)

もっと積極的に暖まりたいときは 
こんな感じ

湯沸しポットと炊飯器の両方に乗っかるデイジー

器用に炊飯器とポットの両方に乗っかって
カメラ目線!

こんなネコ 見たことがありません!(笑)

でも この湯沸かしポットが壊れてしまったので 
今はこの姿勢は楽しめません

ここも何気にお気に入り

舌を出してくつろぐデイジー

下僕の机の上のインターネットの配線盤の上
気持ち良くて 
思わず舌をしまい忘れちゃいます(笑)

確かに触ってみると暖かいのですよ
よくこんなところを見つけたものです

もっとのんびりとくつろぎたいときは 
ここでしょう

バスタブのふたの上で寝そべるデイジー

お湯が保温してあるバスタブのふたの上

ローズのように警備業務はしませんが 
浴室は大好きです

でも 
なんてったっていちばん暖かくて気持ち良いのは

書き手の腕のなかでくつろぐデイジー

ひと肌のぬくもりに勝るものはないニャ~!

あったかいんだから~♪
(下僕はラッスンゴレライの方が好みです:笑)
高橋医院