最近ブログでの露出度が少なくなったと 
一部で噂されているデイジー

確かに大人のお引越しをしたので
日々のシャッターチャンスも
以前より減ってきたかも

そんなデイジーの最近の日常を覗いてみると、、、

カーテンの隙間からこちらをのぞき込むデイジー

あ デイジーの方が 
こちらを覗いていました?(笑)

日中は 
お日様がいっぱいの窓際の特等席で
誰にも邪魔されずに 
のんびりと日向ぼっこ三昧!

窓際で日光浴するデイジーのカーテンに映ったシルエット姿

いつもながらシルエット姿が素敵です

夜は 下僕がソファに寝転がるのを
楽しみに待っています

下僕がちょっと(ちょっと?:苦笑)
お酒をいただいて
テレビを見ようとソファに寝そべると

デイジーは瞬時にそれを察知して 
あっという間に下僕に飛び乗ってきて

書き手の体の上に乗るデイジー

こんな感じ(笑)

そのうちに こんな風に手を伸ばして 
満足そうに寝息をたてはじめます

体の上で満足そうに寝るデイジー

これからの季節は 
ちょっと暑苦しいのですが、、、(苦笑)

それに 下僕は身動きできないので 
何気に苦しい

この状態のまま 
最低30分~1時間が過ぎていきます

これら以外にも 
デイジーの好みの場所があって

まずは 別の下僕さんの肩の上

肩の上で満足そうなデイジー

別の下僕さんは器用にも 
この状態のまま室内を移動したり家事をされます
スゴイですね!

で いちばん好きなのが 膝の上!

別の下僕さんは 
居間のテーブルにラップトップを置いて
そこで仕事をされることが多いのですが

デイジーは 
仕事をしている間や テレビを見ている間
ずっと膝の上でのんびりとしています

1日トータルだと 2時間くらい?

しかも 
膝の上に来る前にニャッと鳴いて
お膝に乗りたいよ! 
とアピールするのです!

膝の上で満足そうなデイジー

気持ちよさそう!

不本意にも大人の引越しを
余儀なくされたデイジーですが

それでもマイペースで
自分なりの楽しみ方を見つけて
満足されているようで

良かったです!
高橋医院