今でこそ 
カーテンにシルエットを作りながら
日向ぼっこ三昧のデイジーですが

シルエット姿のデイジー

若い頃は 
かなりのやんちゃさんでした

とにかく 運動能力が高くて
しょっちゅう 家中の高いところに飛び乗って
下界を見下ろしていました

高いところから見下ろすデイジー

まさに フライングキャット!

デイジーが
不安定な足場からジャンプして
高いところに乗ると

その姿をローズが 
羨ましそうに見ていたものです

ローズは 
実は ちょっと運動神経鈍ですから(笑)
デイジーが飛んで行けても 
ローズには行けないところが
何か所かありました

そんなデイジーのやんちゃな面を
ときどき遊びに来てくださる伊藤さんが 
写真に撮ってくれました

やんちゃに遊ぶデイジー

おー ヤンキーですな(笑)

(それにしても いつもながら伊藤さん 
 写真を撮るのがお上手!)

でも 今や 
我が家のヤンキーといえば 楓さん!

楓のジャンプ力は 
若い頃のデイジーのそれを上回っています

デイジーは 空飛ぶネコでしたが

楓は 空に浮くネコ

それくらいジャンプ力があり 
特筆すべきは 滞空時間が長い

まさに 宙に浮いているようです

空を飛ぶ楓

このすごい写真も 
伊藤さんが撮ってくださいました

ド迫力ですね~!(笑)

アスリートな楓

間違いなく 
我が家でいちばん体脂肪率が低いに
違いありません!(笑)


高橋医院