プライベートな夜の秘め事
ブログで公開するのは 
いささか気がひけますが

毎週毎週 
ブログ用ネコネタを探すのは 
なかなか大変なので
ゴシップ記事(?)に 
お付き合いください(苦笑)


ローズは 
寝る前に専門医さんの枕元でご乱行されます

甘えて甘えて どうしようもないほどで
そのお腹丸出しで甘える姿は 
見ている方が恥ずかしくなるほど?(笑)

お腹丸出しで甘えるローズ

楓は そうしたときに 
隣の部屋で 
書き手の体の上で ご乱行されることが多い

書き手が 部屋の電気を消して 
ベッドライトをつけて
ベッドに横たわって寝ながら本を読んでいると
いつの間にか 
楓がベッドに乗ってきます

ベッドで寝る楓

そして 
書き手の顔を覗き込むようにして
ゆっくりと 
書き手の胸のあたりに乗っかります

最初はお座りしながら 
書き手の顔を舐めはじめます

本を読んでいるのに 
邪魔なんだよね~(笑)

邪魔をする楓

でも そんなことはおかまいなしで 
延々と顔を舐め
そのうちに胸の上で寝てしまい
今度は自分の頬っぺたを
書き手の顔に擦り付けてきます

勢いが強いので 
メガネがずれて読書が続けられません(苦笑)

甘えてくる楓

舐められているときは 
舌のザラザラが結構痛くて
思わず何回か 
顔をそむけてしまうのですが

頬っぺたを擦り付けられるのは 
ソフトな感じで
意外に気持ち良いのですよ(笑)

楓も気持ちが良いらしく 
グルグルと喉を鳴らし続けます

で 10~20分くらい 
そんなアマアマタイムが続くと
急にスイッチが切れたように 
突然ベッドから飛び降りていきます

全く ネコは気まぐれなんだから(笑)


そして しばらくすると 
隣の専門医さんの部屋から

「楓 ローズに飛びかからないの!」

という大きな声が
聞こえてくることが多いのです

とびかかる楓 width=

書き手の部屋で甘えて満足した楓は
今度は専門医さんの部屋に行き 
専門医さんと遊ぼうとしますが

文頭に記したように
専門医さんのベッドには 
先客のローズさんがいます

そこで楓は 
ベッドの下からローズさんめがけて
ジャンプしてタックルするそうで

我が家ではこの行為は 
ジェラジャン と呼ばれています
(ジェラシージャンプの略です:笑)

ねえ 楓さん

書き手と甘いときを
過ごしただけでは満足できなくて

今度は先客を追い出して 
専門医さんも独占しようとするわけ?

楓の顔のアップ

全く なんて独占欲が強い女なの?(笑)





高橋医院