はい 楓さん 起きてください!

えっ 日曜日なのに
どうして朝早くから
起こされないといけないの?

起こされて眠たそうな楓

寝起きを襲われて 楓さん 
ご不満そうですが

スミマセン 
今日は3年に1回の 
ちっくんの日なのですよ

ワクチン接種の記録

10時半に病院の予約をしてありますから
久し振りにキャリーに入ってお出かけですよ!

ネコを運ぶキャリーケーズ

えーっと 
ウンコテロリスト矯正用のしつけ教室は 
3階で、、、

動物病院のしつけ教室の看板

あ これは 
ワンコのしつけ教室でしたね 
失礼!(笑)

楓さんが入るのは 
こちらでした

診察室の入口

診察室の壁には 
こんな素敵な絵がかかっていました

壁にかかっている素敵なネコの絵

おや 楓さん 診察台の上で 
神妙にしているじゃないの?

全く いつもながら 
外面はイイのだから(笑)

診察台の上でおとなしくする楓

でも 後ろにおられる 
白衣の先生の存在にきづいているかな?

ねえ トモノさん 
私 これから何をされるの?

不安げにトモノさんを見上げる楓

大丈夫だよ 
すぐに終わるから!

楓を抱くトモノさん

あれ 楓とトモノさん

最近は 
楓がトモノさんの部屋でテロすることが多いので
仲が悪いのではなかったっけ?

トモノさん 優しいね!(笑)

さて 楓さん 頑張ろう!

楓の顔のアップ

ちっくん!!

ちっくんされる楓

はい もう おしまいです!

泣きもせず 暴れもせず 頑張ったね!
えらい えらい!

ご褒美のバンダナを巻いてもらった楓

看護婦さんが 
ご褒美のバンダナを巻いてくださいました!

どうもありがとうございます!


家に帰ると ローズに
あんた 消毒液臭いわよ! と 
チェックされていました(笑)

ローズにチェックされる楓

あ~あ とんだ1日だったわ!

大あくびする楓

楓さん お疲れさまでした

それにしても ピンクのバンダナ 
お似合いだね!(笑)
高橋医院