スラブ系は 
ラテン系に劣らず美女が多いですよね

美しいロシア人女性の写真

いつぞやBBCで
ロシア女性が世界のモデル市場で大人気!
なんていう 
“はしたない”系の番組を放映していましたが

ロシア女性が世界のモデル市場で大人気! という番組の画像

ロシア女性でも 
ツウの間で人気が高いのが美少女だそうで
かなり危ない業界も存在しているようです

で なんと 書き手も
そのロシア美少女に萌えるチャンスを 
いただきました!

しかも 
ただの美少女ではありませんよ!

御年 13~15歳の ローティーンで 
天才!

うひゃ~! ドキドキしちゃう?(苦笑)


ということで 
とある夜 仕事を終えて向かったのは
日比谷交差点のビル地下にある某所

サロンコンサートが行われる 
小さな音楽ホールです

小さな音楽ホールへの案内図

ここで開催されたのが

オジサンとロシア天才美少女の萌える集い!

ではなくて

ロシア天才少女育成コンサート

張り出されていた「ロシア天才少女育成コンサート」の案内

うーん 別の意味で 
インパクトが大きいタイトルですね!(笑)


でも 由緒正しい 
ロシア文化フェステイバル2017 
れっきとしたプログラムの一環です

ロシアの才能ある若手音楽家に
外国での演奏経験を積ませることを
目的に行っているのでしょうか?

「ロシア天才少女育成コンサート」のポスター

でも どうして美少女なの? 
(あ “美” とは書いていませんね:苦笑)
美青年はダメなの?

当日のオーディエンスの構成を見ると 
おばさま族が多かったので
美青年シリーズもしたら 
好評なのではないかな?

と 書き手は演奏会が始まる前に 
余計なことを考えます(笑)


さて いよいよ ロシア天才少女たちの登場!

ロシア天才少女たち

左から

ヴァイオリンの 
ヴァレリヤ・イリシューナ ちゃん

ドムラの 
アレクサンドラ・サハローヴァ ちゃん

ピアノの 
アレクサンドラ・アデリゲイム ちゃん

うわー ロシアっぽい名前です!(笑)

皆さん 
モスクワ音楽院附属中央音楽学校の学生さんで

それぞれ既に
国際コンクールでの入賞歴や
海外での演奏会経験もお持ちです

ヴァレリヤちゃんは15歳
アレクサンドラちゃんは14歳
もうひとりのアレクサンドラちゃんは13歳

うーん うちのローズやデイジーより若い!

隣の方にそれを耳打ちしたら
ホントだね!と
目を丸くしていました(笑)

いやー 
これは 歳を聞いただけで 
萌えます?(笑)

それにしても 皆さん 
背が高くて スタイルが良い!
とてもローティーンには思えません

黒のロングドレスが 
とてもお似合いです

そして やっぱり 可愛い!

ヴァイオリンのヴァレリヤちゃんは
なんとなく 
テニスのシャラポアに似ています

書き手は 
鼻の下が伸び切っていないか不安です(苦笑)

つづく
高橋医院