えっ Cat here please ? 

ちがうちがう Cut here please でしょ?(笑)

Cut here please と書かれたイラスト

意味不明なメッセージが書かれた 
ネコのイラスト

このイラストが描かれた袋に
入っていたのが コレ

ねずみ色の物体

いったい 何でしょう?

なになに?

ねずみ色の物体に頭を突っ込むデイジー

なんなの?

さらに深く頭を突っ込むデイジー

入ってみたら 暖かくて気持ちいい!

すっぽり体を入れて 頭だけ出すデイジー

我が家では デイジーのお釜 
と呼ばれていますが

ネコが入ってくつろぐものです

たまたまネットで見つけて 
衝動買いしましたが
はたしてネコさんたちが 
思惑通り中に入ってくれるか不安でした

ローズは全く無視でしたが
人一倍 狭いところが大好きなデイジーは 
しっかり入ってくれました

ご満悦なデイジー

しかも なかなかご満悦の様子!

色合いもデイジーにぴったりで
きれいなグラディエーションになっています!(笑)

そのうちに 
なかですっかり寝入ってしまいました!

中でくつろぐデイジー

寝ながら 顔だけ出すデイジー

寝ながら 顔だけ出すデイジー

よほど 暖かくて気持ち良いの?
炬燵から出たくないのと 
同じ感じかな?(笑)

そのうちに 暑くなってきたのか 
片手だけ出しています

片手だけ出すデイジー

そのままの姿勢で また寝入りました

そのままの姿勢で また寝入るデイジー

気持ちよさそう~!

え 何か 文句でもあるの?

こちらを見るデイジー

いえいえ とんでもございません!

使っていただいて ど
うもありがとうございます!(笑)


高橋医院