AI社会とネコ型人間の話 を続けていますが

読み手の皆さんは  飽きてこられたかもしれないので(笑)
ブレイクして 久々のリアルネコの話題です

以前ご紹介した ローズとデイジーの熟女グラビアデビューのお話です

ショッピングサイトのフェリシモのHPにある
ネコ好きのために作られている “猫部”

jgd30

そのなかで
取材してくださったケニアさんが連載されているネコブログ
「猫又トリップ」の8/1号に 掲載されました!

スゴイ! 我が家のネコさまたち 遂に全国デビューです!(笑)

ご覧になってお解りと思いますが
楽しいお話にまとめていただいて さすがプロ!

長寿という観点から
我が家のネコさまの食事に興味を持っていただいたようで
書き手が毎朝 計量して食事を作っている努力が報われました?(笑)

ケニアさんが 撮っていただいた写真をプレゼントしてくださったので
そのうちの何点かをご紹介します

まずは 女優のローズさん

jgd31

斜め下からのアングルがお上手で

アンニュイな雰囲気で 遠くを見つめるようなお姿は
いつにもまして 高貴なネコさまに見えます!(笑)

珍しい真正面ショットは ちょっと厳しい表情!

jgd32

実はローズは ちょっと見は 意外に怖い顔なのですよ(笑)

でも オモチャにつられると すぐにこんな感じ

jgd33

これが いちばんローズらしいです!(笑)

jgd34

ちょっと足を交差させると 動的な雰囲気がよく表れていて
さすがはプロです!

そして 最後はこの写真

jgd35

ローズが食いしん坊なことが 短時間でばれたようです(笑)

ネタを出し惜しみして(苦笑) デイジーは次回に!

 

高橋医院