書き手が朝ごはんを作るのを
見届けたデイジーさん
ごはんの場所に先回りして 
書き手が運んでくるのを待ちます

早くちょうだい!

ご飯を待つデイジー


見上げる視線が 
そう訴えていますね(笑)

でも意地悪な書き手は  
ちょっとじらしちゃいます

意地悪しないで 
早くご飯を置きなさいよ!

こちらを見据えるデイジー

デイジーさん お怒りモード?(笑)


朝食にこれほどのこだわりを見せるのは
デイジーだけです

ローズも比較的すぐに食べに来るけれど

デイジーのように
書き手が作るところを監視したり(?:笑)
エサ場に先回りして
催促することはありません

楓に至っては 
朝は食べに来ないことが多い

その点
ホントにデイジーは
朝食にこだわりがあります


やっと置かれた朝ごはん

朝ごはんに向うデイジー

一目散に駆け寄って 
一心不乱に食べ始めます

一心不乱に食べ始めめるデイジー

カリカリ という
小気味よい音が聞こえてきて
見ている方も 
なんとなく幸せな気分になります(笑)

夢中で食べるデイジー

えっ 何 食事中なのだけど 何か用?

食べながらこちらを向くデイジー

用がないなら 
また食べるから邪魔しないで!

また食べ始めるデイジー

あ どうもすみません

ひとしきりかきこんで 
ちょっと一息

ちょっと一息のデイジー

右後ろでローズが
デイジーの食べっぷりに
圧倒されています(笑)

うーん 今朝も美味しかったわ!

満足げなデイジー

じゃ お水もいただきましょう

水を飲むデイジー

RINNさんが作られた水飲み容器のIZUMI

この器でお水をいただくと
なんとなく上品な感じがするわね(笑)


あ こちらにあるのは 若ご飯
あの 煩わしい白いネコが食べるやつね

若ご飯を見るデイジー

つばでも吐いといてやろうかしら

なんて 
はしたないことはしませんことよ(笑)


デイジーは
このガラスの器でお水を飲む方が
好きなようです

ガラスの器でお水を飲むデイジー

今日も動画1 動画2 動画3デイジーの旺盛な食欲 食いっぷり
カリカリという小気味よい音をお楽しみください!
高橋医院