ネコブログファンの患者さんから
今年の干支にちなんだ素敵なプレゼントを
いただきました

ウリ坊!

繭玉のウリ坊

しかもこれ 繭で出来ているのですよ

ウリ坊が入っていた繭玉人形の印鑑が押された袋

宮崎県の工房で作られています

宮崎県の工房の名刺


正面から見ると こんなに可愛らしい

正面から見たウリ坊

白い小さなシッポも ちゃんとついています!

後ろから見たウリ坊

意外にしっかりとした質量感もあります

繭人形 初めて体験させていただきました
どうもありがとうございます!


で 当然 この方にも楽しんでいただくことに

ウリ坊を見つめる楓

以前 ふちねこさんたちを
さんざんいたぶった楓さんですから
このあとの話の流れは 想像できます?(笑)

ウリ坊をさらに近くで見つめる楓

興味津々のくせに

ウリ坊を前に知らんぷりする楓

「私は子供じゃないから興味ないもの」

といった素振りを見せます

でも 我慢しきれず

鼻を近づけてウリ坊のにおいをかぐ楓

手も出ちゃいます

ウリ坊に手を出す楓

そして 手だけでなくお口も(笑)

ウリ坊に噛みつく楓

楓さんのご乱行振り ウリ坊さんの受難の様子は
動画でたっぷりとお楽しみください

プレゼントしてくださった方 
どうもスミマセン!


あ~ 楽しかった?(笑)

遊んだあとにあくびする楓


そういえば お正月に京橋近くで
こんな素敵な帯をされている方がおられました

ネコ柄の帯

お願いして 
写真を撮らせていただきました!

なんとなく 楓に似ているかな?(笑)
高橋医院