緊急告知です!

来週89日・金曜日
7:00から 
NHKBSプレミアムで放送される

「ひふみんのニャンぶらり」

という番組に

我が家のネコさまたちが 出演されます!

ひふみんのニャンぶらりの宣伝画面

もっと早くから
このネタを書きたかったのですが

NHKさんから
「ブログに書くのは 
 HPに番組を公開してからにしてください」
と頼まれていたので

直前のお知らせになりました


6月末の週末に
写真に後ろ姿が写っている
ビルに入ろうとされている方が

ビルに入ろうとする加藤一二三さんの後ろ姿

我が家に来られて
ネコたちと会話されたのですよ!

 
これまで
ケニア土居さんのネコブログで紹介されたり
KARIMOKUさんのキャットツリーの
宣伝写真に登場したことはありましたが

テレビ 
それも全国放送に出させていただくのは
これが初めてのことです!

スゴイ!(笑)

いったい 
どんな内容になるのでしょう?

NHKのHPの番組宣伝を見ると
我が家のテロリストが
女王様」
と呼ばれているようで(笑)
ひふみんのニャンぶらりの宣伝ポスター

皆さん 乞うご期待!(笑)
高橋医院