先週から始めた
土曜日のラグビーブログ

ネコブログファンの方には
あまり評判がよくないようで 
申し訳ありません


さらに
「最近 ローズがあまり出てこないけれど 
 元気ですか?」
と心配してくださる声も聞こえてきました

ご心配いただき 本当に有難うございます!


そこで先週のお知らせを 信念無くあっさりと翻して
(そういうのは得意です:苦笑)

今日のブログには
ローズさんに登場していただきます

毛繕いするローズ

おお 書き手の汚い机の上で
優雅に毛繕いをされていますね!

これは 朝6時前
書き手が早起きして
ブログを書き メールチェックをしているときです


最近ローズさんは
この時間帯に この場所でのんびりされるのが
お好みです

フサフサのシッポがゴージャス!

フサフサのシッポのローズ

こっそり触ると 気持ち良いのですよ!

毛繕いが終わると のんびりとお休みです

のんびりと寝るローズ

くつろいで両手も伸ばしちゃいます!
あ 卓上カレンダーを倒さないで!(笑)

両手を伸ばして寝るローズ

ローズが 
この場所で休まれるのがお好きな理由は

ジャーン!

スタンドの光を浴びて寝るローズ

朝から「日焼けサロン」を 
楽しまれているのです!

それで こんがり褐色のテカテカの毛艶?


じゃなくて(笑)

紫外線ではなく
スタンドの蛍光灯の光を体に浴びるのが
暖かくて気持ち良いようなのです

書き手がラグビーを見始めても
デイスプレイの前で 平気で寝てしまいます

デイスプレイの前で寝るローズ

さらにリラックスして こんな感じに

リラックスして寝るローズ

見ていて癒されますが
起こさないように気を使わないと(笑)

あ こっそりパパラッチしているのがバレて
起こしてしまいました!

起きてこちらをにらむローズ

ちょっと!なにを撮っているのよ!

一瞬不機嫌そうな表情を見せたローズさん

でもこのあと また寝てしまいました
どんな風に寝たかは 次回のお楽しみに!

ということで ローズは元気で~す!

赤ちゃんの頃のローズ

ローズが赤ちゃんの頃の写真です!
高橋医院